はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

走り納め

昨日は、「いなんば」で豪華ランチ忘年会でした。
もうホント、年に1回あるか無いか(多分ない)贅沢でしたw
なので、今日はカロリー消費のために
気合を入れて運動をしないといけないわけですよ!

 

と言いつつ、用事がこれまた山盛だったので
結局、Buddyさんの朝練のみで本年の走り納めとなりました_| ̄|○

 

帰りに、久しぶりに「ガレージベーカリー」さんでパンを買って帰っておやつにしました。
今日は繁忙のためイートインはお休みだったのです。

 

ちなみに写真手前の痛車、いえ、ビアンキさんは
旦那さんの新しい2号機です。

 

Sp_20171224_105907_df

 

自分が季節のクロックムッシュ、旦那さんがくるみあんぱん。
レンジで30秒ほど温めて頂きましたが、すっごく美味しかったです(≧∇≦)
こはちょっとお高め?ですがどれも美味しいんですよね[E:#x266A]

 

==============

 

そうそう、今日の大安吉日に
「LINE」はじめましたwww

 

なぜ今更?ですが、友人から再三誘われていたものの
個人的にイマイチLINEアプリのセキュリティー等を信頼できないので
のらりくらりwお断りし続けていたのです。

 

ですが、連絡がめんどくさい(相手が)らしいので
面倒をかけ続けるのもどうかと思いまして、根負けしましたw
1対1ならメールでいいのですが、複数の友人で待ち合わせとかだと
確かに面倒だろうなぁ、と。

 

友達への追加は許可をしない設定にしていますので
オフの知り合いの方でご希望の方は
「友達に追加してくださーい」と手を挙げてくださいませ。
よろしくです。