はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

いつも身近にキラキラ☆を

昨日、LINEを始めましたが グループ内のトークが一晩で数十件もあって ぴろろー、ぴろろー、と新着メッセージの度にスマホが鳴って 正直うるさいので、お知らせ音とバイブレーション機能を停止しましたw ついでに、夜10時にはスマホの電源はオフ!を信条としております。 たぶん、自分には普通にメールを下さる方が 早く連絡が付くと思われます。 織り姫です。 独身貴族(死語?)の友人が多いんですよ。 そうそう、今日年賀状を印刷しようと思ったら プリンターの調子がめちゃ悪くて ヘッドクリーニングをしまくったらインクが無くなりました_| ̄|○ 来年の年賀状は元旦に着かないかも 白黒のシンプルな年賀状しか送れないかも (せっかく愛車の写真を入れたデザインを用意したのに) さて、ようやく本題ですがw 昨日、念願のコレを窓辺に飾りました。 Sp_20171224_161528_df サンキャッチャーです。 最近始めたお稽古事?の先生の所で見かけて 「うわー、すっごくキレイ(゚▽゚*)」 って思ったのです。

ちなみに、こちらをお買い上げしました。 ゆうパケットなら送料無料になります。 自分は40mmの方を購入しましたが、 これだけの大玉だとキラキラ☆して大満足でございます(^^) 色んなサイト様を参考に、S字フックでカーテンレールに掛けています。 カーテンレールの幅を計ってS字フックを購入してくださいね。 自分はキラキラしたものが大好物なので もう見ているだけですっごく嬉しくなっちゃいます。 光が当たって部屋に虹のかけらが広がる様は本当に美しいです。 運気アップにも良いらしいですので、 新年に向けて、大掃除で綺麗にした窓辺にいかがでしょ?