はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

大晦日のカモネギ

もう少しで新年明けちゃいますね!

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日のお昼ごはんは、まことちゃん(旦那さん)作

Sp_20171231_123214_df

「鴨南蛮そば」でした。

鴨肉がセットになったものをまことちゃんがお買い上げして作ってくれました。

これ、すっごく美味しかったです(^^)

良い出来だったので記念に写真を撮りましたw

年越しそばには早いですが、

明日の早朝に(まことちゃんが)初日の出サイクリングに行くので

夜は早く寝るため、早めの年越しそばとなりました。

あ、夕食に鍋の締めで年越しうどんも食べますけどねwww

今日は残念ながら雨のためジョギングは出来ませんでしたが、

本を読んだり、TSUTAYAでDVD&CDをレンタルしてきたり

家じゅうのカーテンを洗濯したりして、

ゆるーく過ごしております。

ちなみにレンタルしてきたDVDは

・ララランド

銀魂

ブレードランナー

という、今わりと旬なモノばかり。ミーハー過ぎ(^^;

新年も読書&DVD鑑賞でのんびり過ごす予定です♪

では、皆さま、良いお年をお迎えくださいませヽ(´▽`)/