はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ボトルケージを替えました

今日から仕事始めでした。

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日1日出勤して、また3連休なので

正直、「今日も休みでいいんじゃね?」とか思ってしまいますが

仕事の都合上、今日の出勤は重要なのです。

同業者の方にはよく分かると思います。

まぁ、でも長く休み過ぎると

仕事の勘が戻り難いので、ほどほどでいいのかも(^^;

さて、昨日あろうことか

オッタビオさんのボトルケージが割れました。

Sp_20180105_180650_df

エヴァディオのブラック、気に入ってたのに(TT)

低身長でフレームサイズが小さいので

ケージとトップチューブの間が狭くて、ボトルを取り出しにくいんですよ。

で、ボトルケースを出そうとしてボキッとやってしまいました。

なので、ついにコレの出番です。

Sp_20180105_180401

ジャーン!!

いつだったか思い出せないほど前に頂いたボトルケージ。

やっと日の目を見る時がきました。

前の愛車「アンカー号」には白は合わないと思っていましたが

ボッテキアさんならいける気が。

Sp_20180105_182055

白黒フレームなので違和感ないですよね?

本音を言えば黒の方がカッコいい気はしますが。

小さいパーツでも、色が変わると気分が変わりますよねヽ(´▽`)/

頂きものは、ありがたーく使わせていただきます♪

感謝、感謝(はあと

あと、実を言いますと自力でパーツ交換をしたことがあるのは

タイヤとバーテープくらいなので(汗

こんな簡単なパーツでも「自分でやった感」がなんとなく嬉しいw