はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

呼ばれたので

最近、急に雨が降ったり不安的な天気ですよね。

だからでしょうか、

先日すごく久しぶりに虹を見ました。

車を運転中なので写真は無しですが。

それにしても、虹を見るとなぜかラッキー♪って思う。

そして、今日は旦那さんのウォーキングシューズを買いに

志都呂のイオンに行ったのですが、

用事を済ませて帰ろうと思った時に

ふと、ヴィレッジヴァンガードが目につきまして。

で、いつもは入らないんだけど、何となく入ってみたのですよ。

そうしたら見つけてしまったのです、

S20180812182025

すごくかわいいティッシュボックスカバーを!!

何コレ、すっげーかわいいハリネズミやんΣ( ̄ロ ̄lll)

と、摑んだまましばらく動けずwww

そして、少々迷いつつもお買い上げ。

(いや、通常のインテリアの好みとは違うので)

なんなんですかね、いつもは特に寄りもしないんですけどね、ヴィレヴァン

今日は呼ばれた気がしたのです。

まさかヴィレヴァンで買い物する日が来るとは思わなかったw

思いがけず良いお買い物ができてホクホクでした。

良い事は続くものです(^^)