はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日のジョギングと「Eat It」

今日は朝から良いお天気ヽ(´▽`)/

ウキウキと仕事で銀行めぐりをしてたら

静銀を通り越すわ、農協も通り越しそうになるわ

ホント、良い陽気になると脳味噌にお花が咲いちゃってダメですねー。

そんな感じで仕事では出たり入ったり、

クライアントさんに会いに行ったり、来て頂いたりと

慌しい一日でした。

で、夕方には曇り空になってきましたが

めげずにジョギングに行ってきましたよ。

今日は夕食を食べてから、6時頃に出発。

電車通りを5kmほど走ってきました。

帰宅の車が多くてちょーっと走り難いのですが

川沿いは虫が多くてそれはそれで走りにくいので

しょうがないですね。

でも電車通りは歩道が広めで割りと走りやすいので

好きなコースです。

今はつつじがいっぱい咲いていて綺麗です(^^)

夕食後にジョギングに行くメリットは

日に焼けないというのもありますが、

なんといっても

「走った後にすぐお風呂に入れる\(^o^)/」

ということでしょうかね。

早朝ジョギングだと時間も無いので、

せいぜいシャワーぐらいになっちゃうし

夕食前だと走った後、すぐに夕飯作って食べないとお腹空くしw

これからは夕食後に走ることにしよう(^^)v

===============

旦那さんイチオシのミュージックビデオが此方。

「Eat It」という曲。

動画を見てもらえれば分かりますが、

「Beat It」(マイケル・ジャクソン)のパロディーです。

元ネタを知っているとめちゃくちゃ笑えます。

こっちが本家。

本当はパロディーの歌詞もアホっぽくて笑えるので

是非見て欲しいです。

気になった方はこちらのCDでチェックしてみてください。

僕たちの洋楽ヒット DELUXE VOL.7:1983-84

もちろん、他の曲はいたって真面目な?ヒット曲ばかりです。

っていうか、「Eat It」ってヒットしたの?