はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今夜はブギーバック

ミツカン「プロが使う味 白だし」で煮物を作ると

マジで美味しいお(^^)v

織り姫です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

コレだけで味が決まるので手間いらず。

なんてスバラシイ!!

忙しい主婦の見方です。

あ、別にミツカンの回し者でも関係者でもないんで!

さて、今日は朝は5時に起きて

お掃除とハーモニカ練習。

そして夕方はジョギングを5kmほど。

微妙な曇り空で正直迷いましたけど、

この季節は走れる時に走っておかないと

いつ雨になるか分かりませんからね!

おかげで、暑すぎもせず

気持ち良く走れました(^^)

それはそうと、週末の天気が怪しくなってきましたよ。

せめて1日はロングに行きたいのですが。

==============

今日はYouTubeから

個人的にヒットだった曲をご紹介。

さかいゆう が歌う「今夜はブギーバック」です。

いろんなアーティストがカバーしていますが

コレは意外なアレンジで好きです。

もちろん小沢健二のオリジナルも好きですよ♪