はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめと冬支度

今日からまた一週間が始まりました。

そしてジョギングの日々もスタート。

今日も夕方に3km走ってきました。

もう6時前後になると日も落ちかけてきていて

日差しもそれほど無く、風が涼しいです。

気持ち良く走れました(^^)

アームカバーが要らないって、スバラシイ!!

==============

さて、今月はもうアンカー号に乗ることはないので

まとめです。

今月の走行距離 668.69km (10日間)

100km越えが2回だけ、っていうw

回数で稼いだ感じですね。

昨年はもっと距離を乗った気がしますが

今年の夏はダメですね、半端無く暑いですよ (;´д`)トホホ…

そんな暑い夏の終わりがけに

なぜか冬用のタイツを買ってみましたw

ららぽーと磐田」のSWENで

自転車ウェアが50%オフになってまして

シマノの冬用裏起毛タイツ(パッド無し)が

XSサイズ1枚のみ残っていたのです。

イレギュラーサイズで良かったー、自分♪

自分はインナーパンツを履くのでパッド無しでOK。

(でもなんでシマノなのにパッドが無いんだ?)

試着してみたら、幅はいいけど丈が結構長め。

うーん、でもまぁ安いしw

今年はちゃんと冬用タイツを用意しようと思ってたのでお買い上げ。

今まで180デニールタイツ、CW-X、ハイソックス、と

重ね履きで凌いでいましたが、

さすがにそろそろちゃんと冬用タイツを買っても良いかなぁ、と。

よくこれで2回の冬を越したな、自分。

今年の冬はあったか装備でガンガン自転車に乗るよー\(^o^)/