はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

時間が足りない

昨日は思いっきり降りそうな曇り空でお休みしましたが

今日は良いお天気なので、夕方にジョギングへ。

3km走ってきました。

日曜、月曜と2日間体を動かしていなかったのですが

ラクに走れたので安心しました(^^)v

来週ぐらいから5kmコースにするかなぁ。

さて、ここのところ悩んでいます。

やりたいことはいっぱいあるのに

時間が足りないなぁー、ということに。

ハーモニカも吹きたいし

タティングレースもやりたいし

本も読みたいしなぁ

そんでもって、

お掃除もしないといけないんだけど

食事も毎日作らないといけないし

毎日仕事にも行かないといけないんだよね

うーん、なんだかいつも時間が足りないなぁ。

「忙しいって言う人ほど大して忙しいわけじゃない」

とは言うものの、やっぱり忙しいですよw

効率よく時間を使う方法を以前から模索していますが

なかなか難しいですね。

とりあえず、やることをメモしておくとか

タイマーを使ったりして時間を意識するようにはしていますが。

世の主婦の皆さまは

どのように時間をやりくりしているのでしょう?

すっげー気になる今日この頃。

==================

今、玄関に飾ってるお花がコチラ。

20120904

大きな百合。

思いのほか匂いが強いですw

同僚は「どうも”くわっ”と開いた感じが怖くて苦手」とのことですが

確かに、見ようによっては怖いかも。

自分は好きですけどねー。

大きな花って1輪だけでも華やかになっていいですね♪