はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

歩きながら

朝、本を読みながら歩く人に遭遇した

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まぁ、以前見かけた

開いたノートパソコンの画面を見ながら歩く人よりは

衝撃度は低かったですが、

道は狭いし、車はガンガン走ってるし、危ないですよね。

何かのテキストっぽかったけど

周りにも注意を払って、本も読んで、って

それで内容が頭に入るのか心配してみたり。

さて、そんな今日も

夕方にジョギングしてきましたよ。

5km走ってきました。

なんだか今週は調子が良いです(^^)v

夕方が大分涼しくなってきたからかも。

今の電車沿いのコースは歩道が広くて言うこと無いんだけど

ちょーっと飽きてきたかなぁw

春は桜がキレイなコースを走ったりしたのですが、

これからは日も短くなってくるから真っ暗になっちゃうなぁ。

・・・・あ、それじゃあ、どこ走っても関係ないね(^^;