はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

自転車盗難?

とある日のサイクリング。

一人でアンカー号で走っていたら

なんだか良さげな喫茶店?を見つけたので入ってみた。

中ではなぜかお笑いライブが開催されてて、

お茶をしながら見てみたけど

とーにかく、笑えない。全然面白くない!!

このライブは完全投げ銭ライブ

(本当にステージにお金を投げるw)だったので

まぁ気持ちだけ小銭を投げて帰ることに。

で、自転車を止めたところに行ったら

アンカー号が無くなってるではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

まっじでー!?お気に入りの自転車なのに!!

2010年モデルなんかもう手に入んないよ!!

ふえーん、大ショックぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・という夢を見ました

寝起き最悪です。

でもまぁ、夢でよかったです。

笑えないお笑いライブって、マジ最悪ですよね!!

(そこじゃないでしょ?)

それにしても、なんで笑えないお笑いライブなんだろ。

あれか、最近、旦那さんのギャグが寒いからか?

うん、きっとそうだ♪

皆さまも自転車の盗難には気をつけてくださいませ。

置き場所の選定と施錠が大事ですよ。

==============

今日も夕方に5kmのジョギングでした(^^)v

やっぱり涼しいと汗もかかないし

気持ち良く走れるので距離が伸びますね。

今の時期の夕方は走りやすくてお勧めですよー。