はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

スーパー・ポジティブ

先日、ヘアサロンに行ったときの事。

担当の美容師さんが

しばらく忙しくてスポーツをサボってたら顔が丸くなってきて、

どうも太る時は顔からくるみたいだと言ってたので

「それは太る兆候が分かりやすくていいね。

 顔にきたら、すぐ気をつければいいから。」

と言ったら

「それ、スーパー・ポジティブじゃないですかw」

と言われました。

そうかな?ごく正直な感想だったんだけど。

でも<スーパー・ポジティブ>って、なんか良い響きですよね(^^)

===============

今日も夕方に5kmのジョギングでした。

昼間は夏のような陽気でしたけど

夕方(つか、夜w)はすっかり涼しくなってました。

やはり秋ですかねー。

ただ、走ってると普通に暑くなってくるので

まだまだ半袖でいけそうです。