はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

記念日

今日、10月10日はなんと!

結婚記念日なのです !!(゚ロ゚屮)屮

(って、別に驚くことでもありませんが)

覚えやすいし、「体育の日」でお休みだからいいよね!

みたいなノリでこの日に結婚しましたが、

近年、体育の日じゃなくなってしまって

マジで詐欺にあった気分です(-_-X)

そんなわけで、普通に仕事をしてきて

普通に夕飯作って食べました。

特別なことは何もありませんで。

20121010

旦那さんがお祝いにモンブランを買ってきてくれました。

セブンのというのが少々残念ですが、致し方ありません。

彼も普通にお仕事だったのです。

帰る頃にはオサレなケーキ屋さんなんて閉まってますよ。

覚えていただけスバラシイです。

自分は「ケーキ買ったよ」メールを見て思い出したぐらいなので!

(うわーw)

それにしても、コンビニのデザートって侮れないな。

コレ、美味しかったです\(^o^)/

================

今日も夕方にジョギング。

まだまだ半袖でがんばりますよ。

でも、うっすら汗をかくのに、腕は寒いってどうなんだろ?

もう長袖にしといたほうがいいのかな?

若干体調が悪かったので3kmで終了しました。

そうそう、出発時間が少々遅かったので

すでに暗くて、ライトがあったほうがいいかなぁと思いました。

そうしたら、向かいから来たランナーさんは

頭にライトをつけてて、めちゃめちゃ明るかった!です。

(なんとか探検隊みたいな感じ?)

あれは相当目立つから安心だろうけど、

自分はかなーり勇気が要りますねw