はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

明日は何処に行こうかな♪

ここのところ、仕事が立て込んできています。

普段は、かなりのんびりした感じなので

(それはそれでどうなのよ?)

たまに忙しくなると、あっぷあっぷですよw

なので、どうも書くことが仕事がらみの話か、お金の話か、

になってしまいます。

頭の中がそういう状態になるので。

元々、金銭哲学には大変興味があるので

今の仕事も好きだし、プライベートでもお金の計算は苦になりません。

仕事から考えさせられることも沢山あります。

なので、つまんないお金の話とか書くことがありますが、

生暖かい目で、大目に見てくださいませ(^^;

あ、常につまんない話だったかw

さて、今日も夕方にジョギングでした。

今日はいつもと違うコースなので距離は分かりませんが

たぶん4kmぐらい?

昨日と打って変わって、夕方になったら急に寒くなってきたので

長袖Tシャツにウィンドベストも重ねましたが

ちょうど良かったです。

もっと寒くなたら袖のあるウィンドブレーカーにしないと。

ホント、夕方があっという間に寒くなってきました。

でも、昼間がまだまだ暖かいので

週末の自転車ライドは着る物に迷いますよね。

明日は何処に行こうかな?

どこかでランチ→浜名湖ガーデンパーク→甘味処

みたいなのを考え中ですが、

さて、どうなりますか( ̄▽ ̄)