はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

最近ハマってるもの

週末に張り切って早起きなためか

とても眠くてしょうがない、織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、今日は短めに行きます。

えぇ、早く寝ます!今日こそは!!

ここのブログに遊びに来てくださる方はご存知でしょうが、

自分は週末はほぼ「自転車」「ハーモニカレッスン」で

埋まっていますw

もちろん好きでやってます。

毎週そりゃあもう楽しく過ごしています。

ですが、そのためお洋服などのお買い物に行く時間がありません。

っていうか、そんなヒマあったら雨が降らないかぎり自転車ですよ!

稀に何かの用事ついでにデパートなんかに行くぐらいです。

そんな生活の為か、ついうっかり買っちゃったのよねー。

フェリシモのカタログ「イディット」「haco.」の2冊。

以前は雑貨などを買ってましたが、しばらくご無沙汰でした。

本屋でなんとなくぱらぱら見たら

めちゃめちゃ服が可愛かったので、目の保養と思ってw

他の雑誌なんかと違ってモデルが普通っぽいのがいいですね。

haco.のNUSYとか。

最近着る物に迷いがあったのですが、

歳なんか関係なく好きなもの着ちゃえばいいや、と思いました。

やっぱりアラフォーになっても可愛い服が着たいです、自分。

というわけで、毎晩カタログをながめて

「来月は何頼もうかなー」とか考えるのが癒しになってます。

そんなに服ばっか買えないんですけどね(^^;

================

さて、ウィークデーがスタートしたので

また夕方にジョギングです。

今日は5km走りました。

涼しくなってきたためか、5kmがラクに走れる感じです。

やっぱ、暑いのって大敵ですね┐(´-`)┌

某ドラッグストアで腕に巻くライトが700円ぐらい?で売ってましたが

自分は猫目ライトを握り締めて頑張ってます。

キャットアイのLEDライトは、自転車の夜間走行には光量が足りませんが

ランニングには結構いい感じに使えてます。

手持ちのものを有効活用ですよ(^^)v