はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

危険なサイトw

今日、ベルメゾン千趣会)のカタログが届いてましたが

特に欲しい物はなかったなー。

表紙に「大人の女性を輝かせる特別な冬アイテム」

とありましたが、

自分は年齢は大人でも中身は大人じゃないんだな、と悟りました。

見た目は大人、頭脳は子供!!(コナン風でお願い)

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

少し前にお友達から「ブランデリ」というお買い物サイトを教えてもらいました。

通販大手のニッセンが手掛けるアパレルブランドのアウトレットショップです。

取扱いブランド数が多くて、百貨店やショッピングモールで見かけるブランドも多数。

中には聞いたことないのも多いですがw

なので表示の正規店売価は嘘じゃないと思います。

で、そこからの値引き率が半端なく大きいのです。

60%~80%オフとかなの!

でも、実際サイズが合うものが少ないので

(自分はミニマム体型なのです)

たまに眺めてウィンドウショッピング?を楽しんでいたのですが

昨日うっかりサイズの合う好みのジャケットを見つけてポチってしまったのです。

17,850円→2,400円(86%オフ)だったの!

しかもSサイズのみ。

これって運命だと思っちゃっていいですよね?ね?

しかし、このショップの商売上手なところは

通常、金額にかかわらず送料が390円掛かるのですが

48時間以内の追加注文なら送料が掛からないのです。

なので、ストレスが溜まってお疲れのOL(私だ!)がぼーっと見てると

「あ、このお財布もかわいい♪ちょうど買い換えようかなと思ってたんだー」

とか言って、またHAMANOのピンクの長財布をポチってしまったりw

(これも68%オフでした。うふふ。)

まったく危険なサイトですwww

でも賢く利用すればかなりお得なお買い物ができますよ。

====================

さて、今週は「攻殻機動隊」ウィークでしてw

イノセンス」も観ちゃいましたよ。

これは何回か観ないと完全には理解できないかも。

でも、最後の少佐がさよならするシーンは涙が出ました。

これは前作を見ていない人には、

もうなにがなんだか分からないと思いますね。

いきなり映画館で観ちゃった人は、終始「?」だったのでは?

娯楽性の薄い、芸術作品だと思いますね。

音楽と映像の美しさには圧倒されます。

でも一般受けはしないだろうなー、と。

とりあえずもう1回前作と通して観ようかな。

=================

今日、仕事で外出中に

ランニングウェアで歩く二人連れの女性を見かけました。

ランの帰りかな?

年齢的には40~50歳代?って感じでしたが

二人ともスタイルがいい!!

やっぱり走る女性はスタイルがいいなー、

自分も頑張ろー\(^o^)/と思いました。

なので今日も夕方に5km走ってきました。

風が強かったけどそれほど寒くもなかったかな。

明日は夕方にタティングレース・サークルがあるので

ランチポタぐらいにしか行けませんが

自転車、楽しみだにゃー( ̄▽ ̄)

もちろん、タティング・サークルもすっごく楽しみ♪