はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

そんな季節

今日、会社の年末年始のお休みが決まりました。

織り姫です。

もうそんな季節?なのですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

でも正直、12月27日から1月3日までって

日数は多くても正月が短くてあんまり嬉しくないお(´・ω・`)ショボーン

しかも土日休みだから4日出勤でまた5、6日と休みだw

1日だけ仕事しに行くなんてダルすぎるよ。

まぁ、休みがあるだけ有り難いと思いますが。

=============

今日も夕方にジョギング5kmでした。

それほど寒くなかったですね。

まだヒートテック2枚重ね+ウィンドブレーカーでOKでした。

すれ違った女性のランナーさんは7分袖のトップスで

見るからに薄着のウェアがきまっていてカッコよかったです。

でも寒くないのかなー?とかいらん心配をしてみたり。

さて、本当は書きたいこととかあったのですが、

山崎まさよしのCDを聴いてたら

なんだか聴き入ってしまい書く気が無くなったりw

BLUE PERIOD-Complete SOUND+VISION PACKAGE~Limited Edition(DVD付)

山崎まさよしの声とか詞って、

聞き流すことが出来ない何かがあるような気がします。

じっと聴いていると、なんだか心が苦しくなります。

何故だかよくわからないけど。

だから好きなのです。