はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめ

どうもここのところ体調が良くありません。

昨日はジョギングに行きましたが

寒かったなー(><)

手袋の出動になりましたよ。

走り始めは、フリースを着なかったことを激しく後悔しましたが

そのうちに暑くなってきて、手袋も少々邪魔かなぁーと。

走るとそれなりに暑くなってくるので

寒い冬に負けないためには、

とにかく勢いで走り始めることが大事かと思います。

そして、今日は頭痛が酷くて

さすがにジョギングはお休みでした。

ホント、調子が悪くて困りますね、アニメの観過ぎで。(早く寝ろ!)

================

そんなわけで、さくっと今月のアンカー号のまとめをば。

今月の走行距離 468.44km (7日)

しまったー、500kmを割ってもうた_| ̄|○

走れた日数が少なめだったのもありますが、

ちょっとユルすぎですよね(^^;

100km越えが2日しかなかったので。

12月は前半があまり走れない予定なので

またまた距離が伸びない悪寒がしますが、

まぁ、無理せず楽しんで走りたいと思います。

静岡ジモトリップ 2013年度版

K-MIX(FM静岡)の「ジモトリップ」最新版を買っちゃいましたよ♪

これを参考に楽しいサイクリングに行きたいと思います\(^o^)/

ここで忘れないうちに業務連絡です。

今週の土曜日はハーモニカの発表会で

朝練からDNSです m(_ _)m

日曜日はフリーなので、がっつり走りたいと思います♪