はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございますm(_ _)m

織り姫です。

今年も役に立たない記事をダラダラと綴っていきますが

暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

今日は日の出写真をお届けする予定でしたが、

天候が悪く、初日の出サイクリングが中止となりました。

集合場所のBuddyさんとこに向かう時点で雨(TT)

若干明るくなってきたものの、空には厚い雲が掛かっていて

「こりゃ日の出を拝むのはムリでしょう」という結論になりました。

Sp_20150101_075243

で、当初の予定通り「珈琲屋 らんぷ」さんには

しっかりモーニングを頂きに行ったというwww

そして、お墓参りとか仲人さんへお年始のご挨拶に行ったりしました。

午前中にあらかたの用事を終了。

午後には「ジョギングだー♪」と走りにいったのはいいのですが、

脛の前が痛くて走れなくなり、折り返しで歩いて帰りました_| ̄|○

たぶん「シンスプリント」という症状だと思われます。

約1年ほどランから遠ざかっていたので、筋肉が落ちていたんじゃないかと。

で、同じスピードで走ろうとしたのが悪かったかなぁ。

お休み中はウォーキングで様子を見ようかと思います。

===================

ところで、先程ちょっと車で外出したのですが

雪が舞っていて驚きましたw(゚o゚)w

これから自分の実家に夕食を御馳走になりに

新年のご挨拶に行くのですが

寒くて辛いよぅ。

皆さまも風邪など引かれませんよう

暖かくしてお過ごしくださいませ(^^)/