はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

続けること

昨日、今日と寒さが和らいで過ごしやすかったですね。 織り姫です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? そんなわけで、昨日、今日と続けて 夕方(というか夜)にジョギングをしました。 実を言いますと、仕事の後に走るのは久しぶりです。 何度も言いますが、天気やら用事やらで 走りたくても走れなかったのですよ、いやホント。 昨日久しぶりに走ったら、 いつもの距離なのにヘロヘロに_| ̄|○ 自転車に続き、ここでも体力の低下を実感しました。 いやもう、明日は走るのやめよう(TT)と思ったのですが 結局、今日も走りました。 鳥頭なので昨日のことは忘れちゃうんだな、コレがw で、意外にも今日は全然余裕で走れました。 なんだか不思議なのですが、 (1日で体力復活するのかいな?とか) やっぱり、続けることが大事なのかなー?と思いました。 そうそう、もう6時過ぎには真っ暗なので 自発光式反射材は必須ですよー。

コレ使ってます。けっこう明るいです。 「LEDアームバンド」等で検索すれば他にも色々あると思います。 夜のジョギング、ウォーキングには これぐらい光るものを付けたほうが安全ですね。