はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

浜名湖一周ポタ

今日は昨日のポタ話です。 昨日は曇ったり晴れたりで、イマイチすっきりしないお天気でしたけど、 この時期にしては風が穏やかで、自転車日和でした(^^) 旦那さんは新しい自転車のフィッティングに 豊川市のバイクフィットに出かけたので 自分のみBuddyさんの朝練に行ってきました。 その後はK船さんと久しぶりに浜名湖一周へ。 この時期に浜名湖で走るのは珍しいです。 1月~3月は殺人的な強風なので。 Ca3f0003 途中、「カフェ moi moi」さんでランチ。 Ca3f0004 目の前は浜名湖です。 Ca3f0001 お店の中からテラス席を眺めた風景。 昨日は穏やかな日だったので、テラス席で食べる人も! Ca3f0002 ベーグルと塩麹カレー、サラダ色々のプレート。 あとハーブティーも頂きました。 ベーグルが温かくて美味しかったー♪ 補給も完了して、後半戦も頑張ります(^^)v 昨日はホント久しぶりに競艇場の横を通りました。 工事が終わってたのですねー。知りませんでした。 ここは風が強いと超コワイのですが、 風が穏やかで車も少なかったので、気持ち良く走れましたよ。 Ca3f0006 志都呂の「コムギコキッチン」さんで休憩。 イチゴのレアチーズケーキとカフェオレを頂いてきました。 本日の走行距離 96.46㎞ 結構走りましたよ(^^) 浜名湖は何回走ってもやっぱり楽しいです。 海って見るだけでテンション上がるお♪