はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

タティング ドイリーの途中経過

今日は、ぼちぼち進んでいるタティングレースの進捗状況のご報告です。

社会人たるもの「ホウ・レン・ソウ」が大事ですからね!

 

f:id:orihime-3:20210507205440j:plain

 

ここまで出来ましたー(*‘∀‘)

なんか単調に見えますが、この次の段から凝った素敵なデザインになるのです。

ジャンのデザインは作り甲斐がある捻ったものが多いですよね。

 

ところで、我が家にはテレビというものがありません。

非常に驚かれるのですが、こういう事をしていたり本を読んだりしていると、テレビを観る時間なんてありませんよね。

「テレビ観ないで何しているの?」と言われたことがありますが(笑)

むしろ「テレビ観る以外にやる事無いの???」って思いましたね、言わないけど。

 

いやもう、やりたい事が多くて時間が足りないくらいですよ!!