はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

サイクリングの必需品

今日は朝6時台に雨がやんだので

朝練の集合場所に行ったものの、

誰もいなくて(そりゃそうだw)

空模様も怪しくなってきたので一旦家に帰りました。

もうすぐ家、ってところで降られましたけどね(^^;

その後8時半過ぎには日が差して良い天気になったので

サイクリングに行ってきました(^^)v

その様子は明日にでも。

それにしても、旦那さんがまたもや

チェーンが脱落して立ちゴケしまして、

2度もチェーンを引き上げたり。

みなさまも、サイクリングの際は

ティッシュ(チェーンを引き上げる際に使う)

・ウェットティッシュ(オイルで汚れた手を拭く)

キズパワーパッド(コケて擦り傷を作ったときの処置に)

以上はパンク修理キット同様、必需品ですよー!!

お忘れなく♪