はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は風邪で仕事をお休みしました。

昨日からくしゃみと鼻水が酷くて、

花粉か風邪か、どっちやねん?って話ですが

頭痛もするので休みました。

そんな感じで昨日はジョギングにも行けないので

接骨院に行ったところ(迷惑な患者だ)

近所の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖だと聞きまして

ホント、体調管理には気を付けないといけないですね。

2013515

おやつのマフィンを焼きました。

レーズン入り。

後はハーモニカ吹いたり、寝てたりとか。

お弁当の作り置きおかずの用意なんかもしてました。

なんていうか、家にいるとただ寝ているということが出来ない性分なのです。

でもホント、頭痛が酷いのでロキソニン飲んで早く寝ます。