はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめ

今週末、日曜日のお天気が微妙ですね。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

土曜日は自分のみで旦那さんはDNSになりますのでヨロシクです。

自分だけだったら朝練のみで帰るかもー(´・ω・`)ショボーン

旦那さんは新しい自転車が週末に完成予定ですが

日曜日にしか走れないので、すごくお天気を気にしていますw

そんな今週末も2月!になりますので、

ここらで1月のまとめをば。

今月の走行距離 412.61㎞ (9日 初日の出含む)

もうね、100km越えが無いのwww

さすがに寒いし、日は短いし、用事が入るし、で

ロングライドには行けずじまいですた_| ̄|○

この傾向は3月辺りまで続くと思われ。

さて、そろそろお花散策にでも行きたいなーと思いまして

アクティ森 ロウバイの里」なんかいいかなぁ、と。

そろそろ見頃みたいですね。

森方面だと「金与食堂」か「オカン食堂」辺りでランチにして

「太田茶店」でケーキ食べるのもいいかもー♪

・・・食べる場所はすぐ思い付くのがなんだかなぁ(^^;