はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

足に優しいハイヒール

今やネットで買えないものはない勢いですね。

織り姫です。

 

昨日、ポチって待ちに待ったブツが届きました。

 

f:id:orihime-3:20210513205417j:plain

 

 シンプルな白のサンダルです♪

ストラップ部分はベージュのエナメルなんですよ。

 

f:id:orihime-3:20210513205703j:plain

 

そして、こだわりポイントは「ハイヒール」

低身長なので、ヒールが低いとバランスが悪いんですよ。

 

最近の流行なのか、いつも買うお店でもローヒールが多くて、ここ1~2年は靴をあまり買っていませんでした。お気に入りを履きすぎてwそろそろ買い替えねば、と思っていたところ、ようやく気に入ったデザインのサンダルに出会えましたよ(^^)

 

で、コチラのサンダルは「ベネビス(ベルメゾン)」でお買い上げしました。

ベネビスの靴はハイヒールでも足に優しいのです。サイズも豊富でワイズも選べる靴がありますからおススメです。このサンダルもワイズがEと3Eで選べました。

 

私はここ10年ほどはベネビスか「ヴェリココ ラクチンきれいシューズ」のどちらかで靴を購入しています。どちらもサイズが豊富で足に優しい仕様なのがポイント高いです。以前はリーガルとか好きだったのですが、皮が硬めなんですよね。

 

個人的には足に優しいハイヒール靴といえば「ベネビス」が一押しです(╹◡╹)