はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

たこまん「どらトッツオ」が大きすぎた件について

もうタイトルどうりですけどね、

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、たこまんで「期間限定 どらトッツオ」をおやつに頂いたのです。

 

f:id:orihime-3:20210715172945j:plain

 

マリトッツオとどら焼きが一体になった?スイーツです。

・・・マリトッツオというお菓子もつい最近知ったばかりですけどね。

 

f:id:orihime-3:20210715173151j:plain

 

さー、紅茶と一緒に頂きましょう。

なんか思ったよりデカい!クリーム多い!!食べられるのか?コレ。

 

f:id:orihime-3:20210715173306j:plain

 

食べかけでスミマセン。

たっぷりの生クリームは意外と甘すぎず美味しい♪

そして中に粒あんが挟まっています。

 

うん、なかなか美味しいね(*´▽`*)

・・・と食べ進むも、半分でギブアップしました_| ̄|○

美味しいんだけど、かなりボリューミーですよ、コレ。

甘党の方にはおススメですが、

ごく普通の「甘いものも食べることあるよ?」な人には結構ヘビーです。

お気を付けくださいませwww