はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

お揃いジャージ

ここのところ仕事がえらくヒマのんびりした感じだったのですが、

今日の午後から、クライアントさんが立て続けにこられて

急に忙しくなりました。

ま、暇すぎて一瞬意識が遠のいたりするよりいいです。

20120412

ぼやけた写真ですみません。

クライアントさんからの差し入れです♪

ぽにょぽにょぽんにょ」というお菓子。

シュークリームっぽい見た目ですが、

薄めの生地がもちもちしていて

中にミルククリームが詰まっています。

不思議な食感ですが美味しい(^^)

ごちそうさまでーす♪

さて、今日は天気も良いしジョギングへ、と出かけたのですが

折り返し辺りから具合が悪くなってきました。

なんだか気持ちが悪い感じがします。

家の近くまで来て、遂に歩いてしまいますた。

マジ、無理だわー、と(><)

で少し休んだら落ち着いて来ましたが

なぜだかイマイチよく分かりません。

なんとなく睡眠不足の気がしますけど。

今日こそ早く寝るぞ!!

==============

旦那さんが「半袖ジャージがもう1枚欲しいなー」

と言うので、こんなのを提案してみました。

Venga!Pandaniジャージ半袖水玉(パンダーニ)

セール価格になっていて、自分も欲しいな、と思っていたのでw

そうしたらまさかの「コレがいい、これにしよ^^」だと。

本気ですか?かわいいパンダイラスト&山岳賞柄なんですけど?

まぁ、本人が言うならしょうがないですね。

夫婦でおそろいの山岳賞ジャージ着て

上り坂でヘタレていたら

見なかったことにしておいてくださいw

あ、今のところ全サイズが揃っているようなので

気になった方はお早めに。

一応「ツイン・シックス」のジャージなんかも提案したのですが

そちらは却下されました。

カッコイイと思うんだけどなー。ぶー。