はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ランニングクリニック

明日は雨っぽいですねー。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なんだか最近、週末が雨っていう困ったサイクルになってますよね。

連休中でお天気がまあ良さそうなのは月曜日でしょうか。

そんなわけで、ちょっとテンションが下がり気味。

疲れが溜まっているのもありますが。

そして困ったことに、先日気持ち良くジョギングをしたら

また坐骨神経痛が出て、腿の裏が走ると痛くなってしまいました(TT)

フォームが悪いと坐骨神経痛が出るらしいので

一度、専門家に診てもらいたいと思ってます。

スポーツマイスターズコア

コチラを検討中。

少々遠いのがネックですが、

浜松ではこのようなランニング専門のクリニックって無いですよね?

事務所の夏休みが微妙に変な日程なのでw

平日を狙って行ってみようかな。